球体関節人形等々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RICH
RICH (JUGEMレビュー »)
ベッド・イン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【人形】お礼と今後の展示会参加の予定などです。

お礼が超超超超ちょーーーーーう遅くなりました!

 

 

ちょうど2か月ほど前、3月4日に終了しましたザロフ様での『THE GHOST DANCE/幽霊舞踏』展、

見にいらして下さった方々、携わって下さった皆さま、ありがとうございました!

田中流さまから頂いた展示のお写真です、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

髑髏っ娘、すでにちょっと懐かしいですよね。。

 

 

今年は7/29〜8/8のギャラリー様企画展と、9月末〜10月頭のドルスバラード様主催の人・形展

(会場:丸善・丸の内本店4Fギャラリー)に参加させて頂きます。

 

 

来年の春頃の展示会のお誘いなども頂いていたり、本当に有り難い限りです。

 

 

Borderless Dolls  〜ヒトガタのなかの7ツの世界〜」展に伺って、改めて吉田先生、陽月先生に学べるのは

とても贅沢なことなんだと思ったり。

 

 

ほかにも沢山素敵な展示会に伺って沢山素敵な作品を見て、愛情、情熱、強い気持ちとか、遊び心とか

もっと必要なんだと気づかされたり。

 

 

田中流さんのカメラ講座に参加して、私のような素人にもわかりやすく写真、カメラについて、人形を撮影するコツや

アイデアなどを教えて頂いたり(そのとき自分で撮った写真です、ジレンキナ・アレナさんの子を連れて行きました)

 

 

 

 

 

来年2月に個展をさせて頂く高円寺のアンティークショップLECURIOのオーナー岡部孝一朗さんに

三鷹ユメノギャラリーさんで写真を撮って頂いたり。

いつも干し首や人骨のスタイリッシュなディスプレイについてとか面白話でずっと笑わせてもらっているのですが、

豊富な知識やセンスでその場で空間や小物を見てぱぱっとインスピレーションで遊びながら世界を構築していく

ところなどやっぱり流石だ〜!と思いました。

 

 

 

 

 

 

今後はちょっと目先を変えて素朴なものを作るワークショップに参加したり、ヘイワな感じの人形も作りたいと思います。

 

 

来年はありがたいことに絵の展示もさせて頂く予定なので、沢山良い絵を見て、沢山外に出て、沢山描きためようと思います。

 

 

と言いつつ直近に参加させて頂く企画展は背徳のエロティシズムがテーマなので、相変わらず暗黒オーラを放っている

かもしれませんが(おいぃ〜)気持ち的には楽しく作れております。

 

 

求められることに対してちゃんと返せる人になりたいですね、何事にもっ!

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.replica.sub.jp/trackback/874925
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.