球体関節人形等々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RICH
RICH (JUGEMレビュー »)
ベッド・イン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏盤
夏盤 (JUGEMレビュー »)
打首獄門同好会
RECOMMEND
RECOMMEND
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【展示会】「Doll's Show」、「髑髏骸骨骨骨展」終了いたしました。

参加させて頂きました「Doll's Show」@六本木ストライプスペースさん、「髑髏骸骨骨骨展」@浅草橋パラボリカ・ビスさん、無事終了いたしました。

ギャラリー様、携わって下さった皆様、ありがとうございました!

豪華作家陣様と一緒の空間に展示させて頂き、大変光栄でした。
貴重な経験を今後の制作や活動にフィードバックしたいと思います!


私の今後の展示予定など。。


◆来年2月中旬〜3月頭 某ギャラリー様企画展参加
◆来年3月中旬〜4月頭 高円寺アート&アンティークショップ・LECURIO様にて個展


来年2月まで展示の予定がなくてさびしー!ので、LECURIOさん(http://www.lecurio.jp/)に

お願いしてハロウィン期間限定で10月いっぱい人形1体を委託販売させて頂いております。
お店がハロウィン仕様(禍々しさ満載)でとても素敵ですよ〜
ぜひお買い物のついでにうちの髑髏っ娘もご高覧下さると嬉しいです。

 

 

(高円寺駅北口から早稲田通り方面へ徒歩5分)
■東京都杉並区高円寺北2-35-14
■営業日 木金土日14:00〜20:00
■mail: lecurioarts@gmail.com


来年3月のLECURIOさんでの個展もオーナーさんと相談しつつお話しを進めていて、かなりこだわって作りこんだ展示になると思います。
自分自身もワクワクしています!ていうか素敵な空間に負けないよう頑張って人形作ります!

 

来年2月の某ギャラリー様の企画展も大変豪華な作家陣様に混ぜて頂き光栄です。
テーマも素敵なのです〜情報解禁は年明け頃になると思います。

 

私みたいなのはお声がかかるのを待っていられる身分でもないので、おすすめのギャラリーを教えて頂いたり、

ギャラリーに実際足を運んでお話しをして展示が決まって…ありがたいことです。
最近は田中流さんにお写真を撮って頂いて、とても制作の励みになっています。

 

そんな感じで協力、応援して下さる方々のおかげで、しばらくは人形を続けられそうです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.replica.sub.jp/trackback/874922
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.