球体関節人形等々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RICH
RICH (JUGEMレビュー »)
ベッド・イン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏盤
夏盤 (JUGEMレビュー »)
打首獄門同好会
RECOMMEND
RECOMMEND
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【エヴァQ】12月になったしネタバレしてもいいよね(※ほぼ感想)
  Q3回観たわたしの感想。

・シンジ「急にこんなことになってて訳わかんないですよ!」まったくだ。
・シンジ「カヲル君が何を言っているのか分からないよ!」まったくだ。
・ミサトさん破でシンちゃんに「行きなさい!」って言ったのに酷いじゃないですか。
・アスカの眼帯は結局何。
・マリは結局何。
・加持さんどこ行ったの。
・14年間も初号機宇宙漂ってたの。
・14年間もミサトさんたち戦い続けてたの。
・14年間もゲンドウ・冬月・カヲル君、シンジを待ってたの。
・よくメインキャラ全員生き残ってたね。
・ヴィレの皆シンジに冷たいのにサクラちゃんだけなんで優しいの。
・ニューキャラでスミレが一番仕事してる。
・アスカとマリとミサトさんとりっちゃんはわりとちゃんと仕事してる。
・カヲルがやっぱり唐突すぎる。
・シンちゃんピアノいきなり上手くなりすぎ。
・レイほったて小屋になんで部屋番号札立ててるの。
・13号機ファンネルずるい。
・みんなもカヲル君もやめようって言ってるのにシンちゃんどうして槍ぬいちゃうの。
・カヲル、序破でひっぱってひっぱって満を持して登場するも、大して活躍せずマミる。
・フォースインパクト結局なんで止まったの。
・一番まともなのはサクラちゃんか。
・ゼーレ「全てこれでよい」よかねえだろ。
・ゲンドウ「今はこれでいい」よかねえだろ。
・次でほんとに終わるの。
・何にも決まってないんだろうな。

やいのやいのゆうておりますが年明け4回目観に行きます!






コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.replica.sub.jp/trackback/874869
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.