球体関節人形等々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RICH
RICH (JUGEMレビュー »)
ベッド・イン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏盤
夏盤 (JUGEMレビュー »)
打首獄門同好会
RECOMMEND
RECOMMEND
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Nine Inch Nails@新木場studio coast(5/19)
諸事情でブログ更新停滞しておりました。しょこたんはえらいなぁ。

絨毯爆撃のごとく繰り出される轟音に外見の変貌と同様、時に凶暴なまでの
肉体性をもって、時に神経症的繊細さで紡がれるトレントの歌声。と私の稚
拙な文章力ではとても表現しきれませんが兎に角素晴らしいactでした。
買ったツアーTシャツ(S)がメンズサイズということに気づきました。
父の日にプレゼントしようと思います。
TOOL@CLUB CITTA'
うをーーーーー私のお宅の近くにTOOLがーーーーー(うるせぇ
チケットを譲っていただいて参戦できました!!

いやーハコのTOOLはヤバイす。。お脳直撃す。。
変則音楽と変態映像が融合して、全身全霊でこの空間につまっている情報を吸収せねばと、
気づいたら異世界におりました。

家でCD聴いてるだけじゃ解らない、実際そこで何が起きているのか
体験することが大事なの!
てそんぐらい仕事or恋愛に熱意を注いでたら今頃勝ち組になれていた
かもしれませんねぇ(遠い目
んでもまた5月のNine Inch Nailsの先行予約とっちゃった☆
Evanescence@ZEPP TOKYO
待ちに待ったEvanescenceのライブですお!!(興奮)

一日がっつり有休を取っていたので青木画廊の七戸優展に寄りました。
精密かつ妙な強迫観念にかられそうなコワカワイイ世界観の絵。素敵。。(●´д`).。
画廊の真ん中にお人形の頭部が飾られていたのでガン見。
お人形は独学で制作していらっしゃるそうですが、
デッサンができる方はやはり造型も巧みなのですね。。
「オイシャサンゴッコ」本にサインしていただきました♪

さーさーEvanescenceのライブですお!!(2回ゆうた)
エイミー姫またちょっと肥(ゲホンゴホン)だけどやっぱりすごい超歌唱力!
まさにゴスクイーンの名にふさわしいですお(^ω^)
ヘヴィーでラウドな重低音サウンドにエモーショナルなボーカル。
私をどこかへ連れてって。。(誰)
とにかく最高のライブでした!!
余韻に浸りつつ、明日からもアゲアゲな感じで行きたいっですおっ☆(^ω^)
ドーパミン
日曜の朝っぱらから女性ボーカルが
アイムプリティーライクドラッグスとか叫んでる
ダウナー系の曲を聴いてみる。

大変調子が良い。

音楽療法的に
ローなときにうひゃーとかなってる音楽聴くと
余計落ち込むらしいです。

ロー曲⇒フツウ曲⇒ハイ曲
と徐々にあげていくと
いいらしいです。

サマソニ!!
見たバンドと自分ミシュランとプチ感想。

<1日目>
ANNA TSUCHIYA ★★★(意外に男子率高し)
AVENGED SEVENFOLD ★★★(何気にイケメン)
ZEBRAHEAD ★★★(嵐を呼ぶバンド)
HOOBASTANK ★★★★(家族愛)
THE CHARLATANS ★★★★(マンチェ再び)
DAFT PUNK ★★★★★(初日最後に大踊り)

<2日目>
10YEARS ★★★★(CD買います)
BOOM BOOM SATELLITES ★★★(アップルシード)
EMILIE SIMON ★★★(かわゆい)
LOSTPROPHETS ★★(詐欺だ(コラ))
AFI ★★(ゴスじゃねーし(おい))
BUCK-TICK ★★★(今井清春)
TOOL ★★★★★(モヒカンとグラサンと宇宙人)

2日目終了後、LINKIN PARKを見た友人から
「サイコーだったよ!!」とメールが。
マッシヴ見た職場の同僚からも「最高!!ベスト選曲でした!!」
ってTOOLもサイコーだったさ!!(泣)

あ〜やっぱり2日目のトリ3バンドは全部見たかったなぁ〜シクシク
でも楽しかったので良しとす。
しばらく余韻に浸ります。。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.